
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

露店なう

・・・・
くりょるrrr
書き込みはうれしいけど落書きっていうんですよ!くり○るさん!
まぁちょっとした宣伝。

Date: 2016.04.02 Category: 日記  Comments (1) 

ギル員紹介!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Date: 2016.03.31 Category: ギルド   

作ってみました!

ゆかり鯖で活動中のふぃあです!
メインキャラは210Lv(2016/3/11)のDBで双oふぃあo双
という名前でやらせてただいてます!
こつこつ強化中(/・ω・)/

ギルドは友達と作った箱庭ってギルドに所属中。
復帰勢から新規勢までいます( *´艸`)
最近増えてきて嬉しい今日この頃・・
ギル員紹介の記事なんかもかけたらいいなって
おもってます(*'ω'*)

恥ずかしながらブログに関しては初心者なので。
見にくかったり、おかしい部分あったらコメントクダサイナ!
まぁ・・見てもらえるかわからないけどーw-

気が向いた時やイベントなどで記事書いて行こうと思ってます。

あとあと・・・リンク?的なのは大歓迎!
フリー?かな。わかんないけどオネガイシマス!
プロフ1

こ、こんな感じのやつ見かけたら声かけてくださいな(´・ω・`)


Date: 2016.03.31 Category: ブログについて  Comments (0) 
自己紹介!

ふぃあ

Author:ふぃあ
ふぃあくんのブログへようこそ!こちらはメイプルストーリーで活動中のふぃあくんのブログになります。
ブログ初心者ですので至らぬ点もあると思いますがどうかご贔屓に!!
ギルド【箱庭】で楽しく活動中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
